なおやが斬る稼働日記

ぱちんこ日記

シンフォギアについて

地震で起きてびびってました なおやです(๑╹ω╹๑ )


今日はシンフォギアについて


かなり人気な機種で面白いとは思うけど

とにかく辛い

うちっぱだと等価ボーダー21はいってしまう台。

たしかに1/199で50%で80%って聞こえはいいけど出玉は少ないし単発で終わると400発もでないまま通常



きついに決まってる!!!



なのでシンフォギア好きだけど勝てない 勝ちを優先したい人は他人と差をつけましょう。



1.明らかに釘的に回る台を探す



シンフォギアは等価で22〜23はないと打ってられません。となると釘的にめっちゃあいてる!ってなんないと試し打ちすらしないでいいでしょう。ちょっと1kくらいの積み重ねが負けに繋がりますよ!


2.止め打ちをする

最終決戦昇格とか見たいと思いますがあれみんなの動画みたら15〜20発こぼれてます。勝ちたいならやめましょう 単発うちでいいです。



3.ラウンド間は止める

シンフォギアはラウンド間長いのでしっかり止めましょう。捻り出来ない人は捻らなくてもいいんで6発アタッカーにいれてあと3発うつ感じで止めましょう。これシンフォギアで他人と1番差つくやつです。



4 V入賞時について

V入賞のときアタッカー(賞球3個)がパカパカしますよね。あれは時間が経過するか玉が10〜11個入賞するまではあきますので8個入賞まで入るの確認したら止め打ちしたらいいと思います。



これだけやれば長い目でみたらまぁ負けることはないかと


僕はシンフォギアトータル+4kです!

負けてない!()



勝ちたい方は是非実践してみてね(๑╹ω╹๑ )



それでは!